中学受験を楽しむ娘を応援しちゃうぞ! 2022年受験

中学受験も残すはあと100日となり、彼女の冒険を忘れぬよう記録をとります。

あれ?あと98日 ずれてた ああ、100日きってたやん!

2月の勝者の漫画や、毎日の占い、

娘ちゃんは今のところ見てますね。

「でも、ドラマはちょっと見ると苦しくなりそうで、やめとく」

 

私も仕事つらいと気とか、占いとか見れないわ~

「仕事運:うかうかしてると、足元をすくわれるぞ☆」

なんてかわいいキャラクターに言われたら、

画面ぶち壊してやろうかってなります。

 

娘「模試の日とか、占い見たくないな。2月1日~5日までは見るのやめようかな。」

分かります。そうしましょう。もう、見るのはやめましょう。

妹「いい時は教えてあげるのはどう??」

娘「報告に来なかったら悪いって分かるからやめて。」

その通り。

マスメディアは2月1日とか、占いやめてください!笑

 

娘「まぁ、占いが悪くて落ちるんだったら、そもそも落ちるレベルだから。気にしている段階で、もう駄目なんだよね。」

ああ、相変わらず、おっしゃる通りで・・・。